ここはどこ

gemgem08282006-02-27

今日はお母さんとデート☆池袋で待ち合わせしてイルボングスタイオでランチ。いっぱい救援物資持って完全おのぼりさん的風貌なキュートママにスペシャルサンクス。
おうち帰ってのんびりお話。夕方あたしはバイトの面接へ。OLDNEWてゆうまぁカフェ、、てよりバーに近いかもね。バーテンダーのお兄さんたちにご挨拶。なんとその場で採用いただきました☆
ほくほくでおうち帰ったけど早速マミーにダメだしされた。。深夜2時までだしね。仕方ない仕方ない。またイチからバイト探し。。いい加減やんなってきた。。うわわわわわわわわwwww
夜はおうち近くのLa Familleてシフォンケーキのお店へ。ふわふわでしあわせ。よもぎがやさしい。

母さん今日はせっかく来てくれたのに困らせてごめんよ。もっといい娘になるよ。
お母さんといる時が、今のあたしの至福の時。
いつまでもそのままかわいいお母さんでいてください。
幸せなのに、涙が出るて、おかしいかな。