右手で小銭じゃらじゃら

gemgem08282006-03-19

友達が出る関東大学連盟のダンスイベントat戸田に友達と行ってきましたー☆ダンスはもちろん圧倒されるくらいすてきで、ストーリーもおもしろくて、構成も上手だし、ハウスのダンスなんて全然わかんないあたしでも本当に楽しめて、あっという間の2時間でした!!その友達が毎日朝から晩まで練習してるの知ってたし、同じ大学生とは思えないほど輝いててすてきで、、、思わず涙。。 本当にお疲れさまでした!最高でした!!
帰り道、友達と二人で、ギターまたやろうねて約束した。アタシタチモカガヤキタイ。
心から安心できる友達。ちょっぴり境遇も一緒だったりして。話しのおつまみはビール。そんな飲み方が最高に気持ちいい。とっくに終電はない。楽しみにしてたことはひとつへったけど、同時にすっきりしたのもホント。いろんなもの「嫌い」て言う人は嫌い。久しぶりに人を「嫌い」て思った。なんかそれで、いろんなものが終わった。なんだ、かんたんなことだったんだ。
夜中走ってく自分が本物だって思える。