3連敗のち3連勝

早朝、アパート中に聞こえる声で泣いた。雲がひいて、誰かが置いてった、フェンスにかかった白いビニール傘みたいな。小学生が蹴るのやめた、灰色の石みたいな。からだまるめて、自分でつくった真っ黒な暗闇で、まっすぐな気持ち感じる。
午後吉祥寺で友達が行きたいというしょぼいマルイに行く。今なら赤いカードで1万円買うと2千円引きらしいすよーw欲しい服がないからって、今年度大活躍であろうリクルートス−ツ買おうとする彼女が大好きです。とりとめのない話ししながら、彼女の一言が非常に嬉しかったりします。
おばあちゃんに桜のカップとソーサー買って実家帰る。
お母さんみたいなお母さんになって、お父さんみたいなお父さんと一緒に生きるのがゆめです。