アンパン

体の頭も心も重い。。憂鬱ー。
夜はバイト。前のバイトの時身についた、口角を上げる癖が、まだあたしの体に残ってる。
あたしの大事な金魚ちゃんがひとりしんじゃった。東錦のかわいいこ。まだ名前もつけてなかったんだよ。エサだって食べてない。はじめからもぅ弱ってたて言えばそれまでだけど、あたしが買わないであのまま金魚屋さんにいれば、、そんなことも考えちゃいます。。お願いだから、あとのふたりは生きてください。今日は、土に埋めなかった。まだうちにいるんだ。もぅ少しいたっていいじゃない。
夜中なつかしいやつとずっと話してた。働くてのは、こういうことなんだ。中学生の時いつもあたしが説教してたのに、いつの間にか逆転してた。あいつが人生なんて難しくないて言うと、本当に難しくないような気がする。行ってらっしゃい赤坂署☆