おかえりなさい

gemgem08282006-03-23

お母さんとお兄ちゃんが池袋邸に来てくれました。お兄ちゃんが飼ってる金魚の和金を一匹もらいました。だいじーーーーにします。。。
池袋ふらふらして水槽置く棚買いました☆ガジュマルも二株買いました。だんだん部屋が潤っていきますー。

だからあたしは会いたいて言いたくない。ひとりの悲しみが大きくなる。いつの間にか、ひとりの時間を楽しめなくなってる。
コンビニに行って探しちゃうのはいちごオレ。松屋のぞいて。無敵屋がめずらしく並んでない。ここの回転寿司はおいしいかしら?ビールしか飲まないあたしが、ぶどう系サワーも一緒に。これ着たいなーより、これ着たらかわいいかな?
玉ねぎ多めのカレーなんて作って、ばかみたいだ。