ソーセージパン

gemgem08282006-03-26

彼とゴハン食べてから、憂鬱な憂鬱なバイトに向かう。憂鬱なあまりなんだか風邪っぽい。鼻はつーーんとして涙が流れるし、体はだるいし頭も痛い。あぁこりゃもぅだめだて自分に言い聞かせてるみたい。
なんとかバイト終わって。やっぱり彼に癒される。



一日家にいた日は無駄な日なんかじゃないて思うよ。一日ぼーとして、今日一日何してたんだろ?なんて思う日も無駄なんかじゃないて思うんだよ。けんかの電話も無駄じゃない。無駄なものなんて何もない。誰だったかな、誰かエライ人が言ってた。恋人同士の会話に無駄なものなんてひとつもないて。まさにあたしもそう感じるよ。
何も感じない日なんてないし、何も考えない日なんてない。あたしたちはそうやって生きてる。