サンジ×ゾロ

gemgem08282006-03-27

家の近くの西池公園で桜が咲いてた。あまりに気持ち良かったから、彼と桜の木の下でブランチ。
夕方友達と、池袋にできたばっかりの話題スポット!!執事喫茶に行ってきました☆メイド喫茶の執事バージョン☆正直執事はかーーーーなりイマイチだったけどw「お帰りなさいませ、お嬢様」も初体験だったし、グラスに注がれたお水からはバラの香りがするし紅茶もケーキもおいしいし、テーブル置かれた小さな金色のベルをチリンチリンと鳴らして執事を呼びます。ちなみに担当の執事さんはみかみさんでしたー笑。執事の行動がいちいちウケるし楽しかったです☆、、まぁもぅ行くことはないと思うけどww
ついでに池袋の人気スポット乙女ロードまんだらけとゆー萌え萌えスポットに行ってきました。友達とおそるおそるワンピースの同人誌を買ってみましたー。、、、期待してた内容ではなかたです。。でも女の子がみんな真剣な顔でずらっと並んだ同人誌選んでた。。男の子もいた。。ゲイ?
うちに帰って一緒にゲームしましたー。バイオやったんだけど、、コントローラーがもみくしゃになりました。。楽しかったですねぃ。今度はオールナイトやりましょう!