カレー食べてた

gemgem08282006-03-29

渋谷集合で、以前バイトしてたラメゾンの友達と遊んでましたー。初めて一緒に遊ぶ友達だし、お人形さんみたいにすんごいかわいいんだけどちょっぴり不思議ちゃんだし、なんとも言えない気持ちで待ち合わせ。でもすんごーーーーい楽しかった☆
夕方もぅ一人元バイト仲間合流で、手土産持って横浜へ。大好きなラメゾン新宿の副店長さんが横浜店の店長さんになったから様子を見に☆この人の下なら働きたいて思うよ。期間限定のラザニア食べて、今月の桜のハーブティー飲んで、デザートプレートとアップルパイとフレンチトーストと、、、ラメゾンてこんなにおいしかったけ?ごちそうになりましたw
ラメゾンやめなきゃよかった。。
いっぱい笑っていっぱい話して本当に楽しかたなぁ。