リアクションが好きだよ

午前中友達がうちに来てくれて、一緒に履修要項取りに学校へ。みんながいる学校ていいなぁ。
今日は買ったばっかりのツモリのホワイトパンツと、お気に入りのmelissa×AREXANDRE HERCHCOVITCHのパンプス。オールホワイトの気分です☆
そのままKanonでお昼ゴハン食べて新宿へ。やーーーーーっとデニムのハーパン買えて良かたね☆
急にひとりになっちゃって、時間のつぶし方もわからない。中華デリバリーの無料チケットいただいたので、おうちでのんびり海鮮おこげなんていただいてます。
もやもやして、池袋を靴下でダッシュしてたのはあたしです。こんなに軽いのは初めてだ。どんな高さから飛び降りても、きっと音もなく両足で着地できる。ばかばかしくなっちゃって、きもちよーーーーく、缶ビール6本目。愛情てのは深いほど怖ろしいんだ。この国には何でもある。本当いろんなものがあります。だけど、希望だけがない。