ゆうちゃん

gemgem08282006-04-27

授業中おなかすいて学食でカツ丼wゼミはいつも通り退屈でぽや〜〜ん。。
放課後大学院生にトルコ語教えてもらって。楽しかた☆頑張らなきゃね。
友達の日本史のゼミにひとり飛び入り参加☆先生とも4年生ともお話しできたし、久々に一緒に飲む友達もいてほんとーーに楽しかた!!先生に諭吉いただいて、ちゃっかり2次会カラオケにも参加☆ゼミ長もナイスだし、ここのゼミいいな〜♪そんなに飲んでないつもりだったんだけど、かーなり酔ってカラオケの階段ですっころんで、只今左半身負傷中ww
久しぶりにやばくて、友達の肩借りながらやっとこさ帰宅ー。そのまま友達3人は泊まり体調の回復にまかせて騒いでました。あーやば楽しかたwwww
みんなに会えてほんとによかたて思うよ。「今あたしすごく楽しいんです!!」て先生に力説しちゃった自分が今うける。史学科大好きです。


???  飲んだだけ。食べてない。