橘美樹です

お酒が残ったからだで、目はしょぼしょぼするけど、気持ちいい朝。のっそり起きた友達とコンビニへ。こんなちょっとのお散歩も心地いい。ピクニック気分でおにぎりにぎって。まだ寝てる友達に置手紙して学校へ。何も勉強してない。考えてたのはずっと服のこと。
今日もスタバでバナナを。うまぃ、、うますぎるww
重いからだでバイトへ。店主がほんとにあったかい。こんな人とずっと一緒にいたい。
あたしは幸せになるんだ。
あたしは今いろんなことが充実してて、やる気と情熱に満ちてる。今ならなんでもできちゃう気がする。あたしはこのままでいいんだ。自分のために、自分のちから100%使おう。


あたしを本当の意味でしあわせにできるのはあたしだけだ。