南口会

おうちに帰ろう。昨日、常連の佐藤さんからもらった、ROICEのチョコ2箱手土産に。
兄ちゃんと携帯変えに行って、その後ひとりで1-go1-e(一期一会)てゆ服屋さんに行って来ました。八王子が進化しててびっくり。古着屋さんがいっぱいできてたー。
イチゴのスタッフさんにご挨拶して、ひろーいフィッティングルームで店長さんのお帰りを待ってました。スタッフさん私物のメンノン借りて読みながらw
スタッフさんも店長もホントにすてきな方で、、人の良さがもぅ全身から溢れてる。穏やかな顔の人て好きです。人を幸せにするチカラがある。お話しして、あたしの作った服がどうやら置いてもらえることになりそうです!!!、、まぁ、あたしのへなちょこ服は売れなくとも、ここに来れたこと、お二人に出逢えたこと、それでもぅ十二分です。まさに一期一会!!きっと、あたしの生活をすてきにしてくれる人だ。

夜は家族宴会w
寝る時ふと思った。あたしはここで守られてる。