もりのくまさん

gemgem08282006-05-04

お昼頃起きて、ドコドコ。La Maison行って、お食事しました。すんごい気持ち良かったな。今月teaがウマーーですww
池袋で、ギャルソンTAOのお洋服見て。心からうっとり。。。、、、23万て。。新宿行って、友達のお買い物にお付き合い。昨日から、子供服いっぱい見て回ってます。小さいてだけで、もぅ無条件にかわいぃぃ。。最近里美さん(LIMIfeu)が子供服始めたのもなんとなーーくだけどわかるよな気がします。あたしも赤ちゃん欲し。。。
友達が帰ったあと、ひとりカフェ入りこんでコーヒー。教習所で知り合った友達。こんなに仲良くなるなんてねー。「一期一会」をかみしめます。。
鏡の前で、今日ローリーで買った黒のロングスカートはいてみる。ふんわりロングスカート大流行です、あたしの中で。今日のお風呂はミルクだっ。自分に優しく自分に甘く。ご褒美なんていくらでもあげちゃう。だってね、あたしはね、悲しみの口しばってんだもんね。


これから、愛される気がしない。なぁんだあたしはいらなかったんだて、思う方がずっとらく。らくになろうとするのはいけないことなのでしょか??いつもの悪いクセが出てきちゃう前に。最近、自分の扱いがうまくなってきたような気がします。ひとりにしないでください。


LOWRY(JEANASISも)社割りで、どなたでも45%オッフッフッフなので、お買い物の際はあたしを連れてってください。


はちみつグレープフルーツティー