くつひも

gemgem08282006-05-05

HAPPY BIRTH DAY マイ母☆  なのでケーキ買って実家帰ります。池袋でおいしそうなケーキが見つからず、、目白うろうろ。チーズから手作りしてるチーズケーキのお店があるとですwしかーし全部ピース、、、結局新宿のSunday Brunchで買って、帰宅。
みんなでハッピーバースデー歌って、恥ずかしそうに笑うお母さん見てて幸せだった。
でもそんなのは長く続かない。あたしはここで泣いちゃだめだ。「もぅ池袋に帰りなさい」
今の状態が、不幸だとは思わないけど。あたしがいつか必ず幸せにしてあげるから、待っててください。
家出て、1go1eてゆ古着屋さんへ逃げる逃げる。このまま帰ったら間違いなく死ぬ。。店長さんに、広いフィッティングルームで一杯ごちそうになって、そのままずっと。閉店までおしゃべり。ここを第二の家だと思うといいよ。あったかい人柄と、優しい笑顔で。いろんなこと話した。いろんなこと聞いてくれた。
途中お店に出て店長のふりしたり。閉店後スタッフの方も一緒に、お花屋さん差し入れのおいしいチーズケーキお箸で食べて。みんなで帰りました。二人ともすてきな方です。来るたびにそう思う。
おだやかな人が好きです。おだやかな。

彼が実家の千葉から丁度帰って来てて、急遽吉祥寺下車でお土産いただきました。きっとあたしを太らせるて魂胆だ。きっとそうだ。いや、きっとそうだ。
いのこーで飲んで食べて。彼の着てたDIET BUTCHERがすてきすぎてすてきすぎて触りまくったww
もぅ意地はらないよ。あたしは歯のユビワ、一度もはずしてないんだから。さすがに薬指には、悲しくてできなかったけど、ずっと人差し指にあった。今日は、薬指に戻してもらった。あたしの幸せも、彼の幸せも。あたしはもぅ壊したくないのだよ。会った瞬間から、ずっと変わらず、あたしの大好きな人。