太いペン

gemgem08282006-05-07

図書館でせかせかトルコ語のお勉強ー。
バイト帰りの彼とゴハン食べて。あたしの目の前に、彼がいて、ゴハン食べてる。からだの中から湧き上がるよな、じわーてあったかくなる。
閉店後のマルイでミーティング。すごい刺激的だった。あたしたちはただのアルバイトじゃない。みんなの目から涙が溢れちゃうのは、それだけ真剣に、頑張って生きてる証拠。
ダッシュで帰宅。走らずにはいられないのさ。あたしにとって彼はこんなに大事だったのかと、正直あたし自身びっくりしてます。



知らない方が幸せなこともある。汚くなんてないよ。汚くなんてない。
笑ってるあたしはニセモノだ。しょーがないしょーがない。わけねぇだろ。。。ほんとは憎くて、憎くて、殺してしまいたい。
想像だけが広がって。とまらない。
あなたはどんな顔で?
どんな声で?
どんな手で?