59532570

このまま家にひとりでいたら間違いなく死ぬ。。間違い起こしそぅ。。
学校行って友達つかまえて、ローリーで店長と立ち話。お茶飲みながら、友達にぶちまけて。カラオケに連行ー。
ひとりでいたらやばい。
夜は飲みatてもて邸。ひとりにしないでくれて、どうもありがとう。


ここまできたら、もぅ想い続けるしかないんだて決めた。
無理に嫌いになろうとするのも、違う。無理に考えないようにするのも、どっか違う。
いつかまた一緒にいられる時がくるんだて。今はガマンだあたし。
自分を慰める言葉が浮かばない。
本当に本当に殺してしまいたいくらい憎いのは、過去のあたし。
うまくいかなくても、どんなにお互いがお互いを傷つけても、絶対手放したくない。
好きならば、想い続ければいい。好きじゃないなら、想わなければいい。
「付き合う」ために、一緒にいるために、好きになるんじゃなくて。
もっともっと、感じとれないくらい、「好き」て。
一番深いとこまで、思いこめばいいんだ。

思い込んだあとは、あっためる。

あたしの凹面凸面、空気にふれて、ひんやりし始めてる。