ザッツ当たって砕けろ

gemgem08282006-05-10

朝方まで眠れなかた。ヒツジの数が果てしない。よってお昼頃起床。グッバイセクハラ授業。
友達に呼ばれて学校へ。初めてDream Coffee行ってきました☆かーなりいいです。そこらへんのカフェよりよっぽど落ち着く。シナモントーストおいしかたですww
バイト。お客様と一緒にダイエットして、ミニスカートをナマ足ではこうと約束しました☆

みんな切ない気持ち抱えてんだよね。自分に余裕がなくなると、自分だけがこんなにつらい、みたいな気持ちになっちゃう。
みんな、大好きな人に会いたくて、胸がぎゅーてする。
夜、グータンで、MEGUMIも、加藤ローサも、江角マキコも、別れたくないのに別れたことがあるて言ってた。MEGUMIだよ?ローサだよ?江角だよ?どこの世界にこんな美しい女性をふるやつがいるんだ!!!!て思うけどね。こんな女の人でさえ、好きな人と一緒にいられない。あたしなんてそりゃしゃーないわ、て。へへへーて、薄ら笑い。
前向きに生きなきゃ。あたしを心配してくれる友達がたくさんいて、あたしのこと、自分のブログに書いてくれた友達もいた。いつでも命はってやる。ふふふて笑った。いつも対立して、ケンカばっかりしてた友達だけど、そんなクサイ台詞が、心に沁みちゃうほど、あたしは弱ってんです。

でも、想い続けるからには、やっぱり戻ってきて欲しい。じゃぁ、あたしはすてきな女の子にならなきゃ。いつまでも悲しそうな顔してんじゃなくて、いつも、にこーーーーーーーてしてたい。彼の、人なつっこいにこにこ顔が大好きだった。その顔守るために、あたしは以前とずいぶん変わったんだよ。でもまだまだだ。まだまだあたしには足りない。
あたしもにこーてして、待ってたい。

情けないし、かっこ悪いと思ってた。でも友達が「そんなことないよ、充分かっこいい」

長期戦片想い実行中。MEGUMIいいこと言うじゃん。






1180