16万円のミシンご来邸☆

gemgem08282006-05-13

一日中大バトルatてもて邸。自分vs自分。自分を自分で傷だらけにしてしまいました。
死ぬて言葉は、こっち向いてよて言葉。

バイトもやめました。涙で顔がカピカピするんです。しばらくは、笑わなくてもいいですか?ヒビ割れそ。。

追いつめてごめんね。
きみが感じてる罪悪感なんて、あたしが飲みこんでやりたかったよ。
待ってないよ。
でもいつかまた、、、ね。

こんなんで終わらない。

あたしは素敵な人に出会って素敵な時間を過ごして素敵にさよなら。
未練はたーーーーーーーっぷり。

余裕ができて、
そしていつかまたあたしを見て。




830  食えるかっっ