風とゴン

gemgem08282006-05-14

のんびりしながら、お掃除なんかも。昨日買ってきた、赤いグレープフルーツティーいれよう。これぞ休日。てかんじの。
ミシンで遊んで。丈が全然足りん。
夜友達とインポートの雑貨屋さん。消しゴム2コ買ってた。ゴハン。のち、カフェat Pause。
夕方5時半から深夜3時まで営業の、近所のナゾのケーキ屋さんでケーキ買って。

ぐでーーてしながら。見ててね、あたしこの壁壊すから。どっかにウィークポイントがあるはずなんだ。ごめんねカフェの店員さん。あなたはちょっとキバツだ。
生きる目的がなーーい。みんなその日暮らしだよて。
頑張ってしゃべる必要もないし、元気出さなくてもいい。いらんこと聞いてこない。そこがいい。わっかてる。そんなすてきな関係。ゆるいゆるい感じが、この人特性。


頑張ってきた頑張ってきた頑張ってきた。
ここいらでちょっとお休み。