オールホワイト

gemgem08282006-05-15

午後シブヤ。Bunkamuraポンペイ展に行ってきました。正直ちとイマイチだたなーー 展示数少ないし。。遺骸はすべて型取り。。なかなかせまってこない。今回の目玉の壁画だけは舐めるように見てきましたww宝飾品もすてきだたなーー

渋谷にオフィスがある、仕事中の友達とお茶して。
いやぁ丸くなったね。角がすっかりとれた。やわらかい顔してるよ☆

偶然渋谷にいた、南青山に向かう友達と、一緒に帽子探し。今度またゆっくり☆

今日はお給料日だし。せっかくちょっとやせたし☆細身のブラックデニム購入。シンプルなタンクトップとカットソーと。The Cのきれーな水色のロングタンク☆こーんな色も着たいのだ。

あたしはもぅ泣かないぞ。
泣いたて帰ってこない。
でも水色はまぶしい。