タイムマシーン

gemgem08282006-05-19

やっぱり。
こんなことがすごくしあわせで悲しい。
寝たのは朝方。目覚まし無視でもちろん2度寝。友達のメールで起きて。さよなら栗ちゃん先生。

友達集まってるGIOTTONEへランチに。キノコたぷーりなパスタ好きです。
3限はマンゴーで終わり。
授業よりも大事なものがある!!!て合言葉で4限パルコ。のちカラオケ。こんなにぴたーりな歌はほかにないぜよ。

一緒に遊んでくれてありがと。いっつもばかなことばっかり言ってられるのが本当に好きだよ。
欲求をそのまま。脳ミソ通さず口に出す。これまじ気持ちいいよね。

夜は市ヶ谷の某美容学校。カットコンテストに出る友達のブローの練習ー。トリートメントもしてもらって。さらさらつやつやてもちゃんですww
美容生のモチベの高さに圧倒。みんなまじだ。。



あたしだっていっつもまじさ。
どうしてもほしいものは、ある。