ピカピカ

gemgem08282006-05-20

やばいい天気。ちゃちゃっと着替えて山手線。日暮里繊維街☆テキスタイルの宝庫やーーー☆
ぐるぐる回って。探してたものはない。でもすてきな出会いもあった。特大のスナップ、、、やぱりアレは特注なのかし。。
カムバック池袋。ゴハン食べてないせいか、若干軽め。ふわふわする。東通りを散策ー。
と、みみずく資料館発見。南池袋小学校侵入ーーww
こんな小さな出会いも、ふわふわ。
おやつの時間。本日1回目のお食事。小さなパン屋さん入ったとたん雨。豪雨。。
ゆっくり食事した後、パン屋さんのおばちゃんが傘くれた。
こんなあったかい出会いも、ふわふわ。



帰って生地とにらめっこ。
あと何歩て数える。




あの時あたしを助けてくれた人はもぅいなくて、
きっとこれから先、助けてくれることはもぅなくて、
今は誰に助けてて言っていいのか、
全然わかんないままでいる。
必要なものがわかる時は、
必要なものがなくなった時で。
間違いにやっと気づいたって、
黒いマジックでぬりつぶしちゃったから、
前に書いた文字なんか、
きっとなかったことになってんだ。

無気力。。
しなきゃいけないことはあるけど、したいことはない。
もぅ大事なものだってないさ。