チョキ系

今日もキミは最高だね。じゅうじゅうしてるベランダに、やんちゃな笑顔でつま先ちょんちょん。
大好きなスカートはいて、西池公園で、ミネラルウォーターまねしてみる。キミが好きなものは全部好きだ。
東口。駅前のガードレールに腰かけて。長め前髪のすきまから、人、まぶしいなて、目はそらさない。けど、細めて。そぅこんな、くもったかんじ。グレー。
友達と合流で、お茶してゴハン食べて。大人ぽくてすごく落ち着くよ。自分のスタイル突き通そうね。と、約束したのでした☆

吉祥寺寄り道。やぱ、全然来てないとダメだなー。1コ手前のバス停で、間違えて降りちゃったよ。
これが、今のあたしたちの距離。

会うたびに、キミはかっこよく、かわいく、なってくんだね。もぅ全然追いつかないのかな。
あたしがキミの淋しそうな顔、見逃すわけないじゃない。
キミが気に入ってるジェレミーのハーパン、「着てみなよ」そんな一言がたまらなくスキ。
本当は、つなぐための言葉が、
今ここではあたしたちを引き離す言葉だて、
あたしはわかってるから、
「言わないよ」て、
キミをもぅ困らせたくなかた。つらい話しは、もぅやめよう。笑ってりゃいいじゃない。
あたしはキミを産んだ、お母さんみたいになりたいんだ。

夜中、しあわせでしあわせで、何回も目をあけた。
キミだって、あたししかいないのわかってる。

それでも一緒にいること、断固として選ばないことを、
あたしは耐えていなきゃいけない?

それでもあたしを、そばに置きたくはないんだね。

笑いとばせれば、笑い話しだ。





自分が傷だらけになってくのは、あたし自身が一番よくわかってる。

今は、黒と白、じゃなくて、
まさにグレーゾーン。

待ってないよ。
でも待ってるよ。

一緒に海行くんだもんね。

信じるしかないじゃない。




いつかは。

いつからこんな風になったんだろ。