雨の日を楽しく過ごす方法

gemgem08282006-05-28

ちゃちゃっと準備して。そぅそぅパスタだよね。わかってるよ☆
原宿神宮橋下。友達が見たいてゆストリートライブ見に行く。
気持ちよさそに歌うね。今日の太陽はキミのためにあるよ。

友達帰ったあとは久しぶりにふらーりタイム☆
FACTORYもちょっといまいち。。キャットストリートでスナップ撮られてしばしおしゃべり。あたしをほめてくれる人はすきだ。
BOPPERもSHIMAさんいないし。。ナスかょ。。。

新宿で。バイト終わった彼と待ち合わせ。
吉祥寺いつもゴハン。のちいのこー。のちスタバ。ふたりで夜スタバ好きです。


あたしの願いがついについに、叶ったのです。

あたしは未来の言葉を口にしてなかたね。
ごめんね。

後悔させないから。