感星

気持ちいいお布団。二度寝。しあわせかみ締めて。
つれづれなるままに、ミシンカタカタ。。
不幸のメールは突然だ。

栃木から友達いらっしゃって。ドコドコドコ。
お疲れの様子。早めにおやすみなさい☆

勇気だして、さようならを言ってみた。
きっとあたしは必要ない。
ずっと一緒にいたかったんだよ。それだけは、信じてね。
このままじゃ、キミもあたしもかわいそうだ。
あたしがいなくなれば、きっとキミは悲しい日記を綴ることもない。
さよならウィルコム。さよならあたしの大好きなひと。

支えてくれるまわりの友達にありがとう。

今日も、みんなにすてきな言葉をいただいた。

そしてあたしは勇気をだした。

本番はこれからだ。