酒乱

gemgem08282006-05-26

2限ギリギリセーフ。無事レポートが出せましたとさ。単位が欲しいのだあたしは。
帰って、昨日の余韻。紅茶飲みながらフーバー聞いて。友達の学校到着メールで再び学校へ。
おっちゃんの焼き鳥買って、もちろんビールも。5号館の、渡り廊下でちょっと一杯☆なぜか友達は、ほろ酔いで授業に出ることにはまったご様子。さすが変態だ。
会話が全部おもしろくてスキ。
放課後はうちで、ビール飲み飲みエイダ。ゾンビ速ぇ。。

突然のしあわせを運ぶ電話。
最高においしいゴハンとお酒at吉祥寺鳥彩々☆
ここのプルコギが、、、今まで食べた食べ物の中で最高に美味しかったのです!!!!!
お酒もガッツリ☆こんなにおいしいビールも初めてさ。ここでバイトしてる友達が作ってくれたんだけど、、、泡が、、泡でない。クリームやっ!!!!2人で飲んで一気とか最高でしょ☆だって一気しなきゃ口きいてくれないて言うんだもーん。あたしてMなのかし。。
最高に幸せな夜でした☆

そしてそして刺激的な夜でした☆☆

キミが、このままが心地いいて言うならば、
あたしはこのままでいいよ。

何の約束もない世界。ふたりの気持ちだけでつながってる。
これがもろいなんて、
あたしは到底言うつもりはない。

ちょっとの不安は、口にしない。

好きだよ、で、ぜんぶを伝えよう。