ケンタ

gemgem08282006-05-25

3限休講ー。
昨日の続き。
あたしにそんな余裕ないんだ。ここにいたくない。。
あたしが何か悪いことしたかい?


よって
帰宅。バイバイゼミ。
10分で明日のレポート仕上げる。全部コピペですがなにか?

トルコ語が2人だけ。。集中攻撃やんけ。。
でもまぁほめられたので良しとします☆


夜は友達とフーバーオーバーのライヴat 下北沢CLUB QUE☆炭酸水ツアーファイナル☆ワンマンなのです!!
、、クローク作れ。。

まさみちゃんは思てたよりかわいいし、レコ音よりバスドラが響いてスキ。
声も最高にキュートだし、ノリの悪いお客さんたちも、アンガールズ山根みたいなキッチュな兄ちゃんも、それもまた良し。



腹決めて、吉祥寺下車。
ついにここまで来た。あたし、頑張ったと思うよ。
もぅここの、31前に立つこと、これで最後だ。

ときめくくらいかっこいいのさ。すそちょっと、ひっぱりたい。こっち向いてよ、て。
別館でゴハン
一緒に帰ろう。
お互い何も言わない。何も変わらない。

そうなのよ、何ひとつ変わってないのよ。
顔見て、にこーてするあたし。にこーてする彼。

次はあそこに行こう、それで次はあそこだ。次遊ぶ約束をいっぱいした。

自然に、彼とつながろうとするあたしの手を、そのつどそのつど戒めた。



あたしのじゃない。