シカチャンス

授業してる隣の空き教室でひとりマニキュア塗る。
授業受けてた友達来て。朝っぱらから放送ギリギリなセクハラの授業おつかれ☆そのまま友達とサンシャイン☆スティッチ探しw
マック買って学校のベンチでのんびーり食べる。マックて自由の象徴だとあたしは思うんだよね。いや別にアメリカだからなだけだけどね。
なーんであたしはキミの隣がこんなに好きなのでしょう。こんなに好きな女の子もそうそういないのではないでしょか。うむーーーーーー

専門学校at市ヶ谷。今日もブローの練習台です。
て言ってもあたしは座ってジュース飲んでお菓子食べて。

ヴェニスの商人」見ました。言葉が1コ1コすてきすぎ。

ヴェニスの商人 [DVD]

ヴェニスの商人 [DVD]

是非ご覧くださいなー。



あたしは今なにがどうなってんだかわかんない。
興味はないフリ。
さていつまで続くんだかね。
完全他人事。

あたしは猫で、キミは犬。
あたしはすぐどっか行っちゃいそうな猫で、キミは忠犬ハチ公

今日はそんな話しをしてました。