成増

PUCH☆ちゃんからまわってきたバトン☆(mixi)

1.回す5人を最初に書いておく
  あたしの友達はメンドクサガリーノ星人しかいないからなぁ。。。 

2.お名前は?
   てもて

3.おいくつですか?
  20☆  

5.ご趣味は?
  服!!!!!!!!

6.好きな異性のタイプ
  おだやかな人。
  ハイブランドさらりと着る人☆
  しょうゆ顔で黒髪ボブが理想ww
 
7.特技は?
   流行語作り 

8.資格何か持ってますか?
   カラー

9.悩みが何かありますか?
   ギブミーマニー
   ギブユーマイ肉。。。
 
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
    好きな食べ物→最近毎日チーズ食べてんなぁ
   嫌ぃな食べ物→ナス。。ピーマン。。

11.貴方が愛する人へ一言
デビル古田と一緒に住みたい
 
12.回す人5人を指名すると同時にその人の他己紹介
エヘヘ







学校図書館へ。そろそろ卒論のテーマなんぞも決めようと思うんです。最新の学会動向チェック☆

バイトの面接at池袋某コンビニ。店長がナイスすぎる!!!

友達と飲みatロサ。
考えたくないことがいっぱいあるから。喋って喋って笑って。そのまんま寝ちゃえ。



でも今日は自分ちょっと好き。
あたしまだ腐りきってない。
悲しませちゃいけない顔がある。