HAPPY END

gemgem08282006-06-06

2限。だーーるだるなのです。。遠くから、しゃべり続ける先生手のひら乗せて、ため息吹きかける。
いいところで3限休講☆今日のランチはベトナム料理atフォーベト☆
タピオカアイスコーヒーがあたし好みwフォーも今まで食べた中でいちばんスキな味☆角煮ゴハンも最高☆

4限はピして脱出。友達みんな脱出しすぎて教室の後ろ半分ドア側がらんがらん。。さすがにやばいだろ。。
とりとめのない話しして笑って。授業終わって、次々デートに出かける立教生。ふーんだ。夜までキャンパスのベンチにいた。野菜とお菓子買って帰るのだ。


いつも心配してくれてありがと。あなたの焦りぷりに思わず笑っちゃったけど、ホントはじわーてあったかかた。寝そべって電話して、下から水槽見上げたら、水の中にいるかと思った。

ここは宇宙だて言ったね。



最近の日課。寝ながら映画。「靴に恋して」http://www.elephant-picture.jp/kutsunikoishite/
すてきなすてきな、ハイラグジュアリーな靴。女の人たちの人生が交錯してく。


ハヤシライス作って食べた。にんじんぺらぺらなやつがスキ。



心臓つかまれたような衝撃。
日本にいたの?
どこにいたの?
どこに行くの?
なにしてるの?

キノコのみどりカビがスキだた。