ボクはかまぼこ

gemgem08282006-06-07

2限はもぅ切るしかないんかなー。友達とゴハンat iL CHIANTY☆パスタは言うまでもなく、サラダのドレッシングがおいしすぎる!!
3限なんて1回しか出たことないよ。スタバで今日から発売のマンゴーとストロベリー買っていつもの日かげベンチ。あーホント楽ちん♪ここには心の平穏てのがあります。でも最近この友達とのレズ説が流れています。。

今日約束してた友達体調不良でドタキャン。
今日もフリーダムやーーー☆

ベスト3には入るな。「ピエロの赤い鼻http://www.wisepolicy.com/effroyables_jardins/

ピエロの赤い鼻 [DVD]

ピエロの赤い鼻 [DVD]

ドイツ占領下のフランスで捕虜になったパパとその仲間たち。極限状態の中で彼らを救ったのはあのピエロだた。

本読んだり。ゆっくりゴハン食べて。食後のお散歩に出かける。
本1冊分のお金と、アメ玉2つ。行きの分と帰りの分。それだけ握りしめて夜ふらふら池袋徘徊。

0時。お風呂にお湯ためてた頃、真っ赤な蟹から真っ赤なメール。
何の迷いもない。
酔っ払いリーマンたちの横すり抜けて、ダッシュで最終オレンジ電車に乗り込む。

頭であれこれ考えるのはもぅ終わりにして。
感情で動くのが、女性の短所であり長所だ。