もにゅもにゅ

いただきました。「酒バトン」(mixi)
バトンいただくと喜びます。

1・酔うと基本的にどうなりますか?
  テンション上がって笑います眠くなります。顔はまったく変わりません。
  太ってる人によりたくなる笑

2・酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?
  ふつーに吐きます。みなさんにご迷惑おかけします。。
  もぅ八海山は飲みません。。

3・その時はどのくらい飲みましたか?
  ふつーにビール何杯か飲んで、、、
  八海山グラス3杯一気ww

4・最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
  午前中は活動不可。でも二日酔いの朝て結構スキ。アクエリアスが最高。

5・酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
  ごめんねお好み焼きリバースして。。各駅のオレンジ電車はつらかたよね。

  ごめんね八王子から橋本まで歩かせて。。歩ける距離じゃないよね。。

6・今冷蔵庫に入っているお酒は?
  梅酒とビール。


7・好きな銘柄は?
  断然アサヒ!!

8・最近、最後に飲んだお店は?
  坐・和民ww

9・よく飲む、思い入れのあるお酒5品は?
  基本ビールしか飲まんよ。

10・バトンのジョッキを渡す人5人。
  イッキッキ








お布団たたんで。洗い物して。洗濯物たたんで。
お片づけするのだ。あたしにしかできないことなのだ。
キッチンの下の戸棚からチョコレート1コいただくのだ。
鼻歌口ずさみながら歩くのだ。

ゴハンに大好きなベーグル買って。ココティオレンジベーグル☆四角いオレンジピールが愛しい。
自分が自分じゃないような感覚。気持ち悪い。

午後から授業。ゼミもちゃんと出て。トルコ語だってちゃんとやるよ。今日は香水かえてみた。YOUてやつさ。

ダッシュで市ヶ谷。
ちょっぴりカットしたのです。相変わらずすてきな方ばっかり。

でも謙虚さて必要だよね。


慣れちゃたのかな。こんなんに。
あたしが存在してんのか。やぱりそればっかりは怖くて怖くてたまらんのだよ。一番なりたくなかった女の子になろうとしてる。


冷やし中華の話しから、すごい話しがそれてました。
でもすごいすごい嬉しかったの。

なかなかうまい具合にまわらんもんだね。
矢印があっちこっち向いてる。


みんな誰かの愛しいひと。







Smile days―今日を楽しむ、小さなアイデア

Smile days―今日を楽しむ、小さなアイデア

結構前にも紹介したな。
あたしを助けてくれる本です。
いつだって優しい言葉が欲しいのさ。