もふ

もちろん今日はサッカーのお話し。全然くわしくないくせにぺらぺらしゃべるあたし。うーんなんてシュールな。
心理学の授業で、アンケート書きました。自分自身はどんな人間であるべきだと思うか、みたいなのを制限時間内にいくつか。
「自分で決定する」
これに尽きます。

放課後友達とカラオケ。うだうだテレビなんて見つつ、友達にもののけ姫歌わせる。
原宿から友達呼び寄せてカフェat La Fortune☆
屯ちん。松本さんにいっぱい元気もらう☆
南池公園でだるだる。
笑って怒って泣いて。
忙しい一日。




昨日寝る前、あんな一言、やめればよかた。
まんまと夢見た。
おなかがぽっこり出た、くだらない冗談言う父さんと、髪たばねて、エプロンかけてキッチンに立つ母さん。
テーブルで、まくしたてるようによくしゃべる、あたし。



思いがけず出た一言に、あたしが一番驚いて、ものすごく悲しくなた。
あたしが欲しいものだた。

お父さん。
お母さん。





やったね☆アンジョンファン☆