永遠の思春期

大事な友達のお誕生日☆小学生の頃からずっと、おめでとうて言える関係。
もぅ21才なんて信じられないね。
今日ガッコ行くのやめよか、そんなん言い合ってた中学生時代が、そんなに昔だと思えないよ。


久しぶりにセクハラ授業に間に合ったー☆
ランチは焼肉。お昼から焼肉てちょとリッチじゃね??

バイトの面接at原宿。面接してくれたお姉さんがきれいすぎて緊張しました。

ドレスコードはホワイト。
真っ白なかっこ変態3人で遊ぶ。
奇声発しすぎ。
たーのーしーいー♪
いらんもんがいっぱいついてたネックレスすてき。




どんな本を読むか聞かれた。歴史の本て答えた。
あながちウソではない。
太宰てこたえよか。
谷川の詩集がすきてこたえよか。
あたしに元気をくれるSmileDaysてこたえよか。

なんでもない質問だけど、さすがだ。