ナズナの茎

gemgem08282006-06-27

火曜日はなんかだめだねてみんなで話す。ぐだぐだやーー。
ぐだぐだ授業出てベンチでぐだぐだ。
ランチはGARA☆ナンが最高!!!

バイトの面接も行ってきましたー。いやぁ決まるといいねぃ☆、、他人事。。

どーにもこーにも最近体調が優れない。。食生活にだいぶ問題ありだと思うんだがね。なにしろメンドクサガリーノだからね。ふふん。

久しぶりに残像カフェなんて聴いて。暑いから、グリーンのTシャツ1枚で、冷たい麦茶かかえて。3時間くらい寝てた。きもちいーうただー

今週提出のラテンアメリカについてのレポートも終えて。

明日の準備もばっちり。



あたして、言いたいことぽんぽん言える子に見えるらしい。

怖くて何にも言えてないんだよ。

やぱりあたしてめんどくさい子なんだろか。

いい子て疲れる。。

自分の中の、すごい冷めてて、真っ青な自分必死で隠してるかんじ。このかんじ。