CASCADE

gemgem08282006-06-28

授業中、友達が「手土産〜♪」てマンゴーフラペチーノ持って現れる。、、、最高☆最近体内マンゴー指数が死活問題。

今日はアパレル友達のお誕生日☆
新宿の、Sunday Brunchで。生クリーム少なめのベリータルト作ってもらう。それ持ってマイラバー八王子へ☆
1GO1Eてゆ、すてきな古着屋さん。スタッフさんにお店はお任せして、店長と先に帰ってパーティ会場作り☆
途中たいやき屋さん寄って、スーパー行ってノープランでお買い物。和洋折衷もいいとこやー♪
とりあえず一杯やってたいやきもぐもぐ。焦ってゴハンの支度。
昨日作った「HAPPY BIRTH DAY」プレートも壁に飾って。早く来ないかなー♪

すっごく喜んでくれて、あたしたちの方こそ嬉しかった。

ケーキ食べて。プレゼントは、それぞれの個性が出てすてきだね☆
今日あたしが自分のために買ったチョコレートリングもきみにあげる。

今年一番目の花火☆線香花火の勝者は今日の主役。

あたしはというと、、ビールいっぱい飲んでサングリア飲んで、、、
いつのまにか寝てた。

大好きなオレンジ電車と、すべり台のある公園。こんなすてきなお部屋はそうありませんよー。

今日ずっと嬉しそうだた友達と、笑い方がすてきすぎるスタッフさんと、誰よりもはしゃいでたすてきな店長。

今日の主役が、お礼にて、みんなにラバーリングくれた。

「BEST FRIEND」

みんなだいすき☆