シゲルくん

gemgem08282006-06-30

しあわせだぁ。。。しあわせな朝。。

2限はレポート出しに。
お昼はha-haてカフェでゴハンゴハンの量多くておいしいカフェて、まさにカフェのあるべき姿。
図書館でテスト対策に本借りて。
4限はまじめにノートとる。

原宿行って、キラキラジャパンプロジェクト☆
POTTOに変わって、今日からいろんな方の作品が。
最近知り合えた、アパレル課のリーダーの方のすてきなキラキララメラメニットww
おされな人形とか桃井かおりさんのかるたとか。
今日もかわいいワンピース着たお友達のスタッフさんとわぃわぃおしゃべりして。

久々ラフォーレ。て言ってもside by sideとベルンベルンとchelsea。sideのサイトウさんとおしゃべり。友達とツビのサングラスかけて遊ぶ。

初めてカミカゼ行ってきましたー☆軍物。すてき。奥深すぎ。マナブさんがいい味だしてました。すごく居心地いいわね。冬ここでコート買いたいなー。

そのまま3人でchao!!bambooでゴハン☆どっか東南アジアの屋台にいるみたいだねー。

アパレル仲間らしく、服の話しも。

いろんなものに触れたい。