まーくん

朝から研修。ひたすらドリンクの作り方全部覚える。レジもね。
リアルにひどい。。。。何この会社??


結局バイト9人中7人辞めました。。。
面接の時と話し違いすぎ。。

服装自由だたのに白いTシャツとオレンジのエプロンとブルーのバンダナ、、、掃除のおばちゃんですか??
研修料1万取るて言うし。。
何より店長と本部の人が最悪でみんなブチ切れてました。くち悪すぎ。。死んだ魚の目した店長。

まじ一日ムダした。。
ドリンクの作り方覚えられたからまぁいいとすっかー。

フレッシュネスなんてみんなつぶれちゃえ。えいえい。

バイトみんな意気投合でちょー仲良くなれた☆研修後はみんなでだるだるゴハン

つまり得たものもあたとゆことだね。



ため息しか出ないよ。。。







嫌なことばっかり。
そんなに自分の時間が大事なら、ひとりでいればいいんだ。。

まぁそんなこと言えませんが。
キキワケのいい子じゃなきゃ、あたしはそばにおいてもらえないからね。