ダディー

gemgem08282006-07-07

久々、学校近くの味千ラーメン。なんか前の方がおいしかたよねー。
今日はフリーメイソンの授業も、あんまり耳に入ってこない。ぽやーてする。

今日はお父さんの誕生日だから、ケーキ買って八王子帰る。最近新宿のSunday Brunchのケーキが大好きです。味はLa Maisonのほうがいいんだけど。。Sunday Brunchの方が、やさしいかんじ。そんなんで選んでます。

おうちでケーキパーティ後、居酒屋さんでおいしいゴハン食べながら飲む。

逃げるお酒は、やめにしたいな。

帰り道、屋台でドネルケバブ買って帰る。



夜中、目が覚めることが多い。
今日は、いないのにヤモリ見た。