ナツイチナツイチヨイヨイヨイ

絶不調。。。。。からだがもぅ死んでる。。。
最近暑さにやられて食物を摂取してません。とにかく水分摂ってしまいます。。
いつの間にか3キロ減ってます。。こんなやせ方やだ。。

友達と国際学生証作りに行ってきましたー。これであたしも国際人♪♪

バイト。金曜だたし忙しくて楽しかった☆、、でも体調悪すぎて吐き気をもよおし最悪でした。。。

ほんとここのバイト最高!!ダンディな店長と、ウエンツ社員とバイト森山未来がいます。みなさん相当イケメンなのにとっても気さくです。チャイニーズの女の子もかわいくておもしろい♪
店長にグッジョブをいただきたい!!1日1回しか出ません。先日もろダッシュでコンビニに氷買いに行きいただきました。今日はお高いワイン1本ボトルのオーダーとってきていただきました☆あたし頑張るのだーー♪♪

いっぱい働いていっぱい稼いでいっぱい服にかこまれたい。