すみのふ

gemgem08282006-07-15

まじで食欲ゼロ。個体がノドを通らん。。。
やばwwwwwww
実家帰りました。インスタントのものも、コンビニのゴハンも、おいしいお店のパスタも、お酒も、全部いらない欲しくない。お母さんのゴハンが一番おいしいのあたし知ってる。

おいしいゴハンいただいたあと、すぐまた戻りました。

オレンジ電車はあたしの救急車。八王子だって、吉祥寺だって、池袋だって。あたしが、その時々で心地いいとこに連れてってくれる。

敏感すぎちゃうあたしには、今日ここは痛い。
あたしだって、こんな自分にほとほと愛想が尽きてるとこなんです。

彼の働くカフェへ。ひとりで閉めてたから、ちょっぴりお手伝い。洗い物くらい。

しあわせ感じちゃうなんてくやしい。