2ちゃんねる

フォーレバーゲン最終日。2コ下のかわいい友達に誘われて行ってきました。ラフォーレのバーゲンなんて中学生ぶりです。
盛り上がってましたーラフォーレ!!!
あたしはというと。。ラフォーレはside by sideとBERN BERNとchelseaくらいしか行くとこない。。。
友達が戦場に赴き、無事に帰還するまで、高台で眺めてましたww友達はGUELL MASTARDとバニスターでご購入ー。

BOPPERにSHIMAさん見に行きました。まじすてきやーーーーwwww
FACTORYのあゆちゃんとおしゃべり。来月入るもの二人で見てきゃぁきゃぁ欲しい物会談。ファーのブーツがヤバす。店頭には1足ずつしか入荷してないすてきなすてきな靴たちがいました。足が大きすぎるあたしには履けませんけど?アンクルブーツが良いです。心地いい香りのキャンドルと、ルームスプレーと、コロンと、ソープ。しこたま遊んでFACTORYばいばいしました。

LIMIfeuで、来月入るの見せてもらいました。リミのチェック最高にかわいい。。。。今年はいっぱいチェック着たいです。D&GかY'sか、、どっちの赤チェックスカート買おうか悩んでます。幸せな悩ーみ。リミはブルーチェックが良すぎ。9月に入るハトメのジャケット予約しちゃった♪♪ちと高いからお金貯めなきゃ。。

とてーーも楽しい一日でした。この友達がかなりぶっ飛んでる子で一日中びっくりさせられぱなしでした。それにしても若い☆

今さらですがすてきなTシャツ探し中。何かおすすめあったら教えてください☆







服愛してやまない☆