タキシード

gemgem08282006-07-25

友達と夜中saw見ました。まーーーじ怖いです。

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

でもsaw2見たいwwww


夕方解散して、池袋ふらふらお散歩。

siva×JULIUSの、2枚のTシャツがくっついてるやつすてきです。あえてどこもカットしないで着たい。

バイトない日の夜ていいね〜
今日はのんびりおうちおフロでリンゴの入浴剤入れて。

サロン帰りの友達泊まり来て、いろいろお話しした後、オールナイトゾンビハンティング☆

全部クリアした後無限マシンピストルが買えるので、ぶっぱなしまくって楽しみました。暗号とかトラップとか全部覚えてる自分に萎えました。


意外にあたし落ちてない。
幸せはいつだって掴みたいけど。

卒業できました。