ナッツ

gemgem08282006-08-06

ハンパなく忙しかった。バイト。ずっとキッチン。まじ追いつかないっっっ

みんなてんぱってておもしろかった☆フードもドリンクもがつんがつん出るし、もさもさ人わき出て来るし、スタッフ4人しかいない中で食器もシルバーも洗えるわけなく、ディッシャー付近はベトナム戦場になってました。店長はあたしの口にクッキー詰め込むしウエンツはもはや下ネタしか発さないしギャル男は炸裂してるし。

おもしろすぎた。

結局9時間ノンストップワーキング☆
あたしは何枚のピザ焼いたんでしょ。
あたしは何皿のパスタ作ったんでしょ。

オーブンに指じゅってしちまいました。忙しすぎて気づかなかった。今ひーりひりしてます。だって皮がオーブンにはりついて焦げてた笑

テンション上がりすぎてノーゲス後みんなでギネス飲みながら腕相撲大会☆
おかげで終電リアルダッシュ。扉に挟まれましたw


帰ってきて友達とぐだぐだ恋愛話ししながらぬいぐるみ遊びwithコーラ。

ロングソックスにまじ萌えました。
たるみ具合と、リブの太さと、足の細さと、チラリズムな白い足。さすが。
小さな顔といかった肩。もさ黒髪といい色のくちびる。
こんなに異性をセクシーだと思ったことないです。



ごめんきもくて。


ローテーブルの下で目が合う。