ワタシハバカナアメリカジン

gemgem08282006-08-05

すてきな先輩からカフェバトンいただきました☆
■1■ひとりでまったりしたいカフェは?

NOODLE CAFE(吉祥寺) 
 基本プロジェクターがあるカフェが好きなんす。ここはほんとゆっくりできるのー。

TUBO CAFE(八王子)
 地元ひいきとかそんなんじゃなくここが自分史上最高カフェです。まーじ好き。
 ゴハンもおいしぃ!!内装も最高!!プロジェクターもおっきい。 

■2■恋人と行きたいカフェは?

もちろんTUBO CAFE☆

SEINA CAFE(吉祥寺)
 洗練された感があるからー。

La Fortuna(池袋)
 いつもあんまり人いないから好き。お値段もお手ごろ。
 
■3■友達とわいわいしたいカフェは?

mashmans cafe(池袋)
 キンパの店長がすてき。ごちゃごちゃの内装も、ここだからアリ。 

■4■まだ行ったことはないけど、気になってるカフェは?
 
あたしの中でカフェブームが終わった。。。笑
今はいろんなとこのパスタ食べたい!!
 
■5■できれば内緒にしたい、隠れ家的カフェは?
 
lamp(池袋)
 大学のすぐ近くのこぢんまり系カフェ。
 いちいち内装とか雑貨がかわいい。(先輩のそのまんまぱくり☆) 家から激近なのです。

ha-ha(池袋)
 これまた大学の近く。こぢんまり系ー。夜は1コインBarなのだ。
 
■6■好きなカフェめし(スイーツ含む)は?
 
TUBO CAFE
 チーズケーキ。濃ゅい。

TUBO CAFE
 ロコモコ。んま。


■7■好きなドリンクメニューは?
 
ilcafe(吉祥寺)
 先輩同様あたしもマンゴーティー
 なんかいつもこれ飲んでる気がする。
 冷たいのが好き。
 
■8■素敵カフェの街と言えば?
 
どこにでもすてきカフェありますと思います。
 
■9■カフェ経営するなら、どこに出店したい?
 
考えたことないなー
 
■10■カフェ好きさん3人にバトンタッチ!

カフェ好きさんかぁー誰だろねー。 



てか地域かたよりすぎてごめんなさい。。思いつくままに書いてみた。











髪色明るくしました☆半分自暴自棄になってるのは確か。あの日から。

バイトでした。
今日はお店始まって以来の売り上げを記録しました!!、、、まじ忙しかった。。。。
みんなで乾杯しました。ケーキ屋さんが間違って持ってきたケーキは残らずいただきました。

でも
ZUMMO(オレンジ絞る機械)の右腕が見つからない!!!!

、、、、、、
ウエンツ帰っちゃうし。
お店くまなく探して、結局店長はゴミ置き場まで行って血眼になって探しました。
あたし終電完全に逃す。店長もしかり。


ありました!!ZUMMOくんの内部に笑



そのまま新宿で友達と、その辺で出会った知らない外人と飲み。
まじファンキーな外人でした。でもとってもいい人でした。

居酒屋で花火。路上で花火。

ファンキーだね。

朝方帰って。
携帯に衝撃な事態が。。。
人に好かれれば単純に嬉しいです。
でもね。。
芸能人だって同じ人間。総理大臣だって同じ人間。店長だって同じ人間。そんなのを感じました。
早朝2軒目のマックです。