theatre

gemgem08282006-08-26

戻ってきました池袋。
なんか違う。心の奥からすっとした感じ。
すごいおだやかな気持ち。
きっと、きっときっと、あたしの脳ミソの中のイライラを感じる部分が、熱でやられたんだ。
きっとそうなんだ。
きっかけて、どこにころがってるかわからないもんだね。
何がひきがねになるかも、全然わかんないもんだね。

生まれたときからこんなだたとは思えない。
なるべくしてなった。
どんなに小さいものでも、争いを避けようとするのがニンゲンの本能でしょ。
執着心と、関心があたしから消えてった。

恨んでるわけじゃなくて、
むしろ生きやすくしてくれてありがとう。



LIMIfeuで赤チェックパンツ購入☆シブヤLIMIは改装して広くなっちょります。
今年の秋冬はいっぱいチェック着たいーー!!


夜、彼が働く吉祥寺のカフェへ。
たいして何もせず、おいしいオムライスいただきました。
カフェのオムライスてかんじ。当たり前だけど。

にこにこしながら帰った。
あたしの気に障るものは何もない。
きみも安心したよににこにこする。
にこにこの伝染。