バカ崎

gemgem08282006-08-27

やっとパスポート取りに行きましたー。

Cafe La Fortunaでのんびり時間つぶし。

友達とハラジュク待ち合わせ。
移転後初めてQ-pot行きました。
FACTORYであゆちゃんに久しぶりに会う。itazuraのコート買っておしまいなさぃ。
LIMIですてきなワンピース買いました☆あまりにかわいくて勢いで、、、ちと高かったかなー。めずらしく紺です、黒でない。
友達はQでロングニットご購入ー。
MID行って、ゴハンロコモコ
カラオケで時間つぶしてバイト先へ。

ミーティングでない。ぐだぐだすぎ。主に友達の恋バナ。
結局お店でオール。いっぱいカクテルいただきました。レディ80おいしすぎ。

朝。友達とあたしのうち帰る。

好きなうちは、誰に何を言われても好きなんだから、
もぅそういう自分を受け入れなきゃいけないんだ。
いらいらはいらいらを呼ぶ。
好きなうちは、黙って愛せばいい。
みんなおだやかな恋愛ができればいいのに。