西口公園

gemgem08282006-09-19

友達と代々木の金魚カフェ。
久しぶりに会えて、いっぱいお話しできて、すーごく楽しかったです。
初めてホワイトカレー食べました。金魚鉢のドリンクも大好き。


バイト。
今日からフード新メニューです☆
エビやらカニやらアボガドやら、ちとおされメニューになりました。
、、それにしても魚介類はくさい。。。

あたしは世話をやいてしまうタイプらしいです。
27才のバイト仲間の女の人に、それじゃ男をつけ上がらせるとお説教されました。
そうなのかしら、あたしは世話焼きなのかしら。

バイト終わって友達と深夜ゴハン
素直に淋しいて言えるのは、相づちをうってくれるから。
居心地がいいのだ。