ぷぷぷぷみと

gemgem08282006-09-20

新学期☆かーなり眠いです。。

ちゃんと2、3限出ました☆

いつもの学科仲良しちゃんたちとDELIでランチしました。

放課後友達と渋谷待ち合わせ。

Banda cafe行きました。まじかわゆす。入り口最高。また来たい。駅からちと遠いし穴場だねー。

via busとkirakirajapan。

ゴハンの餃子たちがホントーにウマーーーーーでした☆

きもちよく過ごしました。どうやらあたしたち少し似てるみたい。

うちで少し飲んで、友達帰ったあともひとりで飲み続けました。

かわいいドイツのワイン、結局ひとりで1瓶あけてしまいました。

淋しいに決まってる。


酔えなくて、よけい淋しい。