おかだ

今日はブライダルパーティー☆新婦さんかわいらしいし新郎もイケメン☆すっごく幸せそうだた。友達もみんな幸せそだた。不覚にも新郎新婦の母親からの手紙を読んだ時涙してしまた。
あたしも結婚したい。。。







うそだよ。






パーティー前友達が来てくれた。俄然元気が出ましたと。
ハチがナナによせる思い、みたいな。まさにそんなかんじ。
きもいけど、あたしにとてまさにそんな存在。不思議だねー。
彼女がいればあたしそれでいい。ヘンかしら。



今日お客さんでオーストラリアから旅行で来た人たちと仲良くおしゃべりできました。
もっともっと英語勉強したい。別れ際コアラがオーストラリアの旗持ってるちっちゃいぬいぐるみもらいました。うれしい。



欲しかたLIMIのユビワ買いました。どくろちゃんの目にちゃーんとサファイヤがついてます☆
ギャルソンのシャツ買いました。ビバ☆スタッズ☆





あたしこのままだたら淋死する。。